新型コロナウィルスに関するお知らせ



日頃より弊社製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。

弊社では、政府の緊急事態宣言発令を受け、
5月6日(木)までのあいだ新型コロナウイルスの感染拡大抑止と
従業員の安全確保を目的に基本在宅勤務(テレワーク)を実施し、
必要最小限の出社にて対応をさせていただきます。
※今後の状況により期間を変更する場合があります。

・電話でのお問い合わせについて
 必要最小限での出社実施にあたり、
 恐れ入りますが当社へのお問合せ等につきましては、出来る限りメールにてお願い致します。
 info@inotech.co.jp


なお、メールでのお問い合わせ返信に時間を要することが予想されます。
お送りいただいたメールは順次、ご返信させていただきます。

・お取引先とのお打ち合わせにはWeb等を活用した会議をご提案させていただきます。
お客様、お取引先の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。